Nekokichinya’s blog

日々の出来事を書いていますฅ•ω•ฅニャ

あぁ・・・

ついにアップライトピアノを買いました~!

 

子供たちのために、早く生ピアノを!!

と思ってずっと夫を説得していた私(笑)

 

楽器店で買って、最短のお届けで今日!

ということで、家族全員で楽しみに待ってて、

 

夕方、

「ピアノの配送に来ました~」

 

家族みんなで喜んで、出迎えて(笑)

 

ベテランっぽい配送の方が、リビングに続く廊下を見て

 

「これは無理やな~」

 

Σ(゚д゚;)

 

サイズの大きい物を買ったので、縦にしても

どうやっても無理だと(._."Ⅱ)

 

庭側の窓から、隣家の駐車場からクレーン車で

ピアノを吊って搬入、という方法じゃないと無理とのことで

今日の搬入見送り・・・

 

家の設計した時に

もっと広くしておくんだった(꒪д꒪II

 

またクレーン車の手配とか色々調整してから、連絡が来るそうで・・・

 

早く新しいピアノに会いたいよ~!!